忍者ブログ

CARO FORESTA 北軽井沢RIO

スタッフブログ

[353]  [351]  [352]  [350]  [349]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

軽井沢高原教会

こんばんは、北軽井沢RIOです!
今回は、秋も近づいてきましたので観光スポットについて紹介をしていこうかと思いますemoji

お題は「軽井沢 高原教会」。
今のイベントとしますと、高原教会では「秋恋散歩」というものが9月13日から開催されていたようです!!
そして、11月10日まで行っています。
なんでも秋の恋を応援するイベントだとか・・・秋といえば、食欲の秋とか読書の秋って色々と言われますものねemoji


詳しいことに関しては軽井沢高原教会、下記のHPから見たほうが良いのですが・・・
http://www.karuizawachurch.org/


秋彩ライトアップ」なら、良い感じに葉っぱが紅葉してきた時の夜にライトアップされた木々を見て歩くのはロマンチックでしょうね。
恋人と手を繋いで歩いたり、すばらしい景色を是非カメラに抑えたりと色々なことができますね!
こちらは夜の18時~21時に行っているようです。

月夜のハープコンサート」でしたら、日程が決まってしまっていますが日常で耳にしないハープの音色を聞くことが出来てリラックスすることができるでしょう。

秋恋レター」というものもございまして、こちらはシーリングワックス(封蝋)で軽井沢高原教会の刻印を施し、大切な人へと思いを届けるイベント
牧師館で行っているようです。これは秋恋散歩イベント中であればいつでもできます。

心残るゴスペル礼拝」なんてものも、貴重な体験となるかもしれません。
こちらは、13時半~14時15分に行っているようです。


ちょっと長くなってしまいましたが、ざっとこんな感じで只今、軽井沢高原教会ではイベントが開かれているみたいです!
皆さん、是非寄ってみてくださいね
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

本日のワンちゃん! HOME 寒くなってきましたね・・・・

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新記事

(01/25)
(01/24)
(01/23)
(01/22)
(01/21)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者ブログ [PR]