忍者ブログ
スタッフブログ
[357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [351]  [352]  [350]  [349]  [347]  [346
こんばんわ、北軽井沢RIOです!
もう秋も近づいてきたなって思う寒さになってきましたね!
でも、今週は温かい?なんて天気予報もやっていたような・・・

さて、今回のお題ですがタイトルどおり「松茸狩り」についてです!
この時期の醍醐味ですかね?emoji
だって松茸ですよ!凄く良い食材ですよ!!
是非とも、この季節に行ってみたいですねemoji

キノコといえば、当店でもディナーでは旬の採れたてキノコを使った炒め物を提供しています
キノコの種類は様々なので、是非こちらもお召し上がりになってみてはいかがでしょうか?

それでは、今日のブログはこれまでにしておきます。
また明日。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
15
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/31 韓国コピー時計]
[10/28 ブルガリコピー]
[10/28 偽ブランド財布]
[10/21 ブルガリ コピー 時計]
[09/08 ポチ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]