忍者ブログ
スタッフブログ
[354]  [353]  [351]  [352]  [350]  [349]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343
こんばんは、北軽井沢RIOです!
久々に、ご宿泊されていきましたワンちゃんの紹介をしていきたいと思いますemoji

今朝、チェックアウトしていったお客様のワンちゃんです!こちら!!






MIXの「さくらさん」です!
飼い主様、さくらさん、ご協力有難うございます!!

すみません、ブログ投稿者の撮影がヘタなせいで目がギラッとしてしまったり、少しぶれていますemoji
しかも、顔をこちらに向かせるために喉を撫でている投稿者の腕が・・・・


飼い主様に詳しく聞いたところ、さくらさんはトイプードルとダックスのMIXだそうですemoji
写真からだとわかりにくいかもしれませんが、短めの足と胴回りがダックスに似ていて、見た目はトイプードルですね!!

触った毛並みは凄くフワッフワでしたemoji


これからもたくさんのワンちゃんに会えることを楽しみにしています!
それでは、今回のブログはここまでで!!それでは!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3
11 12
16 18 19 20 21
22 23 24 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/08 ポチ]
[08/31 オメガ激安ブランド館]
[08/30 ベルメゾンネット]
[08/22 NONAME]
[02/17 楓ちゃんママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]