忍者ブログ
スタッフブログ
〓 Admin 〓
<< 08   2016 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     10 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
こんばんわん♪

明日で9月も終わりです。
朝と夜は冷えますのでお越しの際は羽織るものをお持ち下さい。

そんな寒さも吹き飛ばすemojiemojiイベントの紹介です。

北軽井沢RIOから車で約10分。
子供の遊び場おもちゃ大国

そんなおもちゃ大国で祭りが開催されます。

その名も『ザ・祭り』です。



みんなでおみこしを担いだりハッピを着てダンスを踊ったりemojiemojiemoji

 

大きなたいこを叩いてお祭り気分を盛り上げたりemojiemoji



ヨーヨー釣りにスーパーボールすくい。
焼きそば、ラーメン、ポップコーン。

ここまで来たら大人もお子様もお祭り気分emojiemoji

期間は10月8日(土)~11月6日(日)
北軽井沢RIOにご宿泊する前や、した帰りに是非寄ってみてくださいemojiemoji
PR

みなさ~ん、おはようわんemoji

秋らしくなってきましたemoji

北軽井沢の秋晴れのもとランチはいかがですかemoji

『カフェレストランNANA』さんで~すemoji

わんちゃん同伴OKですよ~emoji

http://gourmet.kaze3.cc/07-kita-karuizawa-235/NANA.htm

紅葉シーズンは北軽井沢へお越し下さいませemoji

みなさ~ん、おはようわんemoji

浅間山北麓がジオパークに認定されました~emoji

ジオパークって何emojiという方emoji

http://www.geopark.jp/about/

これから紅葉の季節ですemoji

紅葉を楽しみながら浅間地域の成り立ちを学んではいかがですかemoji

https://mtasama.com/

10月まだまだ空室ございますよemoji

紅葉は是非リーオまでemoji

こんばんわんemojiemoji

11月7日をもって冬期のコテージの営業はお休みとなります。

11月7日まで、まだまだお部屋には余裕がありますので是非お越しくださいませ。
 
    
 





 
 
今ならクーポンブック利用でemoji5000円引きemoji!!!



皆様にあえるのを楽しみにしていま~すemojiemojiemoji

みなさ~ん、おはようわんemoji

真田一族発祥の地、旧真田町にはemoji

関連のお土産さんもございますemoji

『ゆきむら夢工房』さんで~すemoji

そば打ち、味噌作り体験もできますよemoji

電動アシスト自転車も無料で貸し出しておりますemoji

http://uedaguide.naganoblog.jp/e1662364.html

リーオより車で約50分ですよ~emoji

カレンダー
08 2016/09 10
S M T W T F S
1 2 3
6
15
21 23 24
27 28 30
フリーエリア
最新コメント
[09/27 Minira9jp]
[09/26 replique cartier calibre diver blue]
[06/01 北軽井沢RIO]
[06/01 takibiman]
[10/27 北軽井沢RIO]
最新記事
(09/29)
(09/26)
(09/25)
(09/22)
(09/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright(c) CARO FORESTA 北軽井沢RIO All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]