忍者ブログ

CARO FORESTA 北軽井沢RIO

スタッフブログ

[1]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆が終わりました。

こんばんわ~♪
お盆も終わりましたが、皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか??

RIOは沢山の皆様にご来館頂きまして、大変感謝致しております。。。

ご来館されました皆様、本当にありがとうございました。

その中でも、お誕生日をお祝いされましたドナちゃん(パピヨン)
ありがとうございました&おめでとうございます!!

DSC06873.JPG







ちなみに、後ろに写っているのはココちゃん(トイプードル)ですっ。
一緒にお祝いしてました。
実はこちらの写真、スタッフが撮り損ねまして、スタッフが撮りに行った時は
すでにほぼ完食寸前でした・・・

後日、オーナー様のご協力で、送って頂きました。感謝です。
なんと、一昨年もドナちゃんは、こちら北軽井沢でお誕生日を
お祝いされておりまして、当時の写真を見せて頂きました。

毎年、必ずいらっしゃるお客様が多く、やはり避暑地は最高なんだな~
と思う今日この頃でございます。

今年いらっしゃった方々には、また来年お待ちすると共に、
今年いらっしゃらなかった方々には、是非来月にでも・・・お待ちしております。
9月はまだまだ残暑厳しい首都圏から、一足早い秋をお楽しみいただけます。

夏休みもあとわずか!

それでは、また~♬

PR

☆雪のテニスコートが☆

こんにちはっっ

今日はとーっても良いお天気になりました
ポカポカ

相変わらずどこもかしこもだらけの
RIOなので
この調子でちょこっとでも
溶けてくれないかなあ~・・・

なんて思っております
な~んて


そしてドッグラン日陰が多いため

只今テニスコートドッグランとしてお使い頂けるように
しました



こちら
じゃじゃぁぁぁん



この画像のどこかに
雪だるまちゃん隠されています(ニヤリ)

出入口はレストラン側になってしましますが
ご了承をお願い致します


先程スタッフ走り周ってきました
なかなか楽しいですよ~

長靴orブーツは必需品になりますので
忘れずにお願いしますね


ライトアップ☆★☆ミニミニツリー


コンニチハCARO FORESTA 北軽井沢 RIOデス。

ガタブルッ②

あまりの冷え込みに思わずカタコトな只今の気温はマイナス1℃
ひぃぃ~まだ夕方な時間帯ですけども…


こりゃ明日の朝は駐車場スケートもどきが出来るかな
コテージに続く側道がテッカテカに凍ったら、段ボールソリも楽しいかもっっ
(良い子も良い大人も絶対に真似をしてはいけません 笑)


寒いのは皆様お嫌いだと思いますが、
冬ならではの遊びを満喫できるのも、寒い地域だからこそ
スキーにスノーボードに雪合戦
小さなお子様はソリもイイですね



RIO周辺のスキー場もだんだんとOPENして参りました
近々、周辺のスキー場情報もお知らせしたいな~と思います


そうだ忘れないうちに


『★ミニミニツリー★』の回でご紹介した物のライトアップver
動画でご紹介したい所ですが…
チカチカ光って可愛いんです



もんだい♪♪

本日の気温はちょーど0度

お昼頃は日も当たりポカポカな陽気のおかげで
だいぶ雪も溶けました


・・・が夜になるにつれてだんだんと
気温が下がってきました


道が凍らないか心配ですね

昨日の雪でRIOの見どころ遊歩道
真っ白な雪につつまれました

の上をかけ走りたいわんちゃんはいますかー?



ワンワン


さて、ここで問題です

この子の種類は何でしょう

じゃぁぁぁぁん






A キツネ

B 柴犬

C コーギー

D 
キツネ&コーギーのMIX

E 柴犬&コーギーのMIX

F 柴犬&ビーグルのMIX

G 猫

どれでしょう

雨の日 風の日 嵐の日 

気にすることなく外が大好きです


正解は次のブログで・・・

みなさん風邪にはお気を付け下さい

お月見♪雪見♪♪の~んびりと(●^^●)


こんにちは、CARO FORESTA 北軽井沢 RIOです

11月も残す所あと5日
月日が経つのがあっという間に感じてしまう今日この頃です


季節の移り変わりを目で、耳で、肌
五感全てで感じられるのが日本の素敵なところですよね




スタッフが、ふとそんな事を思い立った瞬間の一枚♪


時刻は夕暮れ時
日に日にさまが沈むのが早くなって、ちょっと寂しい気もしますが
この時期特有のキ~ンと冷えた空気のせいか奇麗に際立って見える浅間山にお月さま(えッ…小っちゃ過ぎて見えない
真赤な夕日も捨てがたいのですが
刻々と深くなっていく藍色をただただ眺めているのも癒されますよ~
こだまちゃんと一緒にヒーリング


普段の生活からちょこっと離れてお月見雪見
の~んびりボーっと眺めた後は
旬の食材を使ったディナーで嗅覚・味覚を刺激してみてはいかがでしょうか

もうじき冬メニューに切り替わり
要チェックです


HOME 次のページ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新記事

(01/25)
(01/24)
(01/23)
(01/22)
(01/21)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者ブログ [PR]