忍者ブログ
スタッフブログ
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
こんばんは CARO FORESTA 北軽井沢 RIO です

皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日のRIOは天気予報がバッチリ的中

1日中雨あめ☂しとしと☂ぴっちゃんこ☂な日でした

こちら嬬恋は標高が高い為か

お天気がコロコロ変わり易く、になってしまう事も少なくなかったり…

『せっかく来たのに雨なんて』  『お外に出れない!お散歩出来ない!』と

に思われるお客様もいらっしゃるかと思いますが

そんな方にも1度お試し頂きたいお散歩シチュエーションが

雨と雨の間、一瞬の晴れ間を狙った


キラキラお散歩タイム  (←勝手に命名


雲間から差し込む日光新緑の淡いグリーンとたっぷりの雨露


照らすととってもキレイ キラキラ×10倍増しです



お水大好き 濡れるのOK~なワンちゃん達は是非お試しあれ

その瞬間にしかない《雨の日の匂い》もたまには良いものですよ

CA3F0020.jpgCA3F0019.jpg

たくさんお散歩を楽しんだ後は、

トリミングルームフカフカ サラ艶
ステキわんこになっちゃってください



CA3F0021.jpgCA3F0022.jpg



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
6 7
11 14
20 21
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/08 ポチ]
[08/31 オメガ激安ブランド館]
[08/30 ベルメゾンネット]
[08/22 NONAME]
[02/17 楓ちゃんママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]