忍者ブログ

CARO FORESTA 北軽井沢RIO

スタッフブログ

[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そしてヤツは去って行った?

こんばんゎおはようございます
      カーロ/リーオ でございます。
EMOJI_048.gif

さてさて、
 以前に「何か出ました!」とブログに
               書いておきながら、
その後の報告をしておりませんでした。
           スミマセン。。。 m(,_,m)

・既にお気付きの方、

・実際に遭遇された方、

・遭ってやろうじゃないか!
         とお思いの方、

         様々いらっしゃるかと思いますが

 遭わない方が良いですよ!!

1d8ea689.jpeg
あれから ほぼ毎日、
 夜中に巡回していますが


 2回
             追いかけられました(笑)


どうやら彼にも行動周期があるようで、
10日~2週間毎に RIO に来ているみたいですね。
   ( 確認した限りでは、どうも彼は1匹のようです )

でも、定期的に巡回しているせいか だんだん
警戒してくれて(こっちに来なくなって)いるようです。

 . . ぃゃぃゃ、来てくれなくて良いんですけど。
         02641bab.jpeg
と、いうことで、
おっきなイノシシが2週に1回やって来る 北軽RIO

夜9時以降1人無言で出歩かなければ まず
          遭遇することはないと思いますが、

もし 遭ってしまわれたら. .

  迷わず逃げてください♫♫

   
そんなにしつこく追っては来ませんので。


※他に、イタチ・キツネ・リス・シカさん達もいますが、
  この子たちは物音ひとつで逃げて行ってしまうので
  一瞬見ることはできても 遭うことは非常に困難です。


※日中~夕方にかけて現れたことはありません。

※ワンちゃんをお連れの場合は、
 オーナー様は必ず抱っこして逃げてください
(気の強い子は、逆に向かって行ってしまいます)



 . . 真夜中のお散歩は、
        安全なドッグラン内でどうぞ。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ステキな笑顔でパチリ☆ HOME あっさま

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新記事

(01/25)
(01/24)
(01/23)
(01/22)
(01/21)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者ブログ [PR]