忍者ブログ

CARO FORESTA 北軽井沢RIO

スタッフブログ

[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おとなの遊び場

 こんばんゎ、CARO FORESTA 北軽井沢 RIO です。

d1af9f63.jpeg
 
 こんばんゎ(2回目)RIO館内にある
   おとなの遊び場をご紹介~~ ♪ ♪

   階に、ビリヤード台があります(2台も!!)
 
 「わたし、ビリヤードなんてできな~ぃなんて方でもご安心を

 何時間遊んでもタダです!!! 

 いっぱい練習できますよ♪
  ( 他に遊びたい人がいるときは、皆様 譲り合いのココロでお願いいたします )


  カコーンッッ!! と、決まれば気分爽快    
a3606688.jpeg

 おまけに ブレイクショットで入っちゃったりなんかしたら. .

 それはそれで、『こんなことで今年の‘運’使い切るとは…』と
 若干ブルーになるかもしれませんけど(笑) 
気分良いですよ。

 . . 私は昨日、ちょっとブルーになりました。 今年の‘運’が. . orz


 さて、いよいよGW(ゴールデンウィーク)が近づいてきましたが、
皆さんはもう旅行の予定は立てられましたか??
 嬬恋村の桜前線は、今 RIO から約30kmほど下った辺りまで来ています。
これでようやく、やっと、ついに春が来た~ってカンジですね。


 GWと言えば、今年のRIOは期間限定(4/24~5/9)《 宿泊者様限定ランチ 》をおこないます。
 嬬恋の春とRIOのお散歩コースをまったり堪能し、ゆっくりランチを召上るという過ごし方はいかがでしょうか??
e4f864a9.jpeg
 他にも GW期間限定サービスがありますので、それはまた次回に♬
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

無題 HOME はぁ~るの小川が…

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新記事

(01/25)
(01/24)
(01/23)
(01/22)
(01/21)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者ブログ [PR]