忍者ブログ

CARO FORESTA 北軽井沢RIO

スタッフブログ

[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RIO☆再始動準備中!!


こんばんは

1週間後に迫った再オープンに向けて、そろそろ準備モードな

CARO FORESTA 北軽井沢 RIO です(^^)

嬬恋村お天気レーダーによれば、先日積った15~20㎝の雪は

地球温暖化のせいか、すっかり溶けたみたいです☃

とりあえずはどんなお天気でも再オープン日(12/18)の

お客様が無事においで頂けますように。。。(@_@;)


前回に引き続き、RIO周辺スキー場情報を

お伝えしようと思ったんですが、なんと今年は暖か過ぎて

どこのスキー場もオープンが遅れているみたいです(゜□゜)

各スキー場オープンに合わせて、

下見に行きたいな~と思ってます!



12月も半ばにさしかかり、そろそろクリスマスが

待ち遠しい時期ですネ!

RIOスタッフがお手伝いに来ている『館山DIANA』にも

ドド――ンと大きなツリーがお目見えです

CA3F0141.jpg

もともと雪をかぶったタイプで

雰囲気満点

ゴールド系の飾りがついてて

とってもゴージャスなんです



スタッフ、はりきって飾り付け楽しみました(笑)


CA3F0183.jpg
そんなツリーの下で

モデル犬をしてくれたのは

ボストンテリアの りんちゃん




帽子もバッチリのサンタさんルックが

とーーってもお似合いでした


『りんちゃーん可愛いーーーー』←スタッフ

『あたち、もう飽きてきちゃったんだけど…。

りんちゃん、つきあってくれてありがとうございました^_^;


次はRIOに戻って皆様にお天気情報を

お伝えできればと思っています。<(_ _)>


さらば!!温暖な館山!!!

待ってて!真冬の北軽井沢(笑)

CA3F0163.jpg








PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

冬のご馳走♪♪ HOME 所変わって☆大風注意報!!

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新記事

(01/25)
(01/24)
(01/23)
(01/22)
(01/21)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者ブログ [PR]