忍者ブログ

CARO FORESTA 北軽井沢RIO

スタッフブログ

[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これからご来館される際は・・・


こんばんは

CARO FORESTA 北軽井沢 RIO です

先日のクリスマス寒波以来、ぱったり雪が降りません…

101225_1554~01.jpgさらさら雪でワンちゃんに

遊んでほしいスタッフとしては

年末にもう一降り欲しいトコロ


溶けて凍っての繰り返しで、お庭の雪はガチガチのなのです

これは山神サマにお願いするしかないですね


101224_0923~01.jpg年末年始にご来館予定のお客様

雪が降っていない = 道路状況が〇 

というわけではありません!

気温は変わらず低いままですので、

日中でも場所によっては凍結したりしています。

スキー場にお出でいただくつもりで、

お車のご準備をお願い致します<(_ _)>




クリスマスが終わって、あっという間にお正月がやってきますね~

クリスマスにスタッフが目撃した

心ほっこりな瞬間を皆さまにもお裾分け


101225_1814~01.jpgクリスマスらしい赤いマントで

お夕食に来てくれた クウ君

可愛い衣装のままフリーズ!!

その視線の先には・・・



101225_1814~02.jpg
ニャンコに興味しんしん

ゴールデンのランボ君の姿が!!

2人とも、しばらくこの距離を保ってました(笑)




『ちょっとびっくりしたにゃ…』

お疲れさまです

また可愛いお洋服で遊びに来てね~




わんこ率が高いRIOですが

ニャンコや他の仲間たちのご来館もお待ちしております



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

有難うございました

お蔭様で楽しいぐりちゃん(ホワイトハスキー)のお誕生会が出来ました。

夏に、館山/ディアナさんへお世話になったのですが、お見かけした様な気がするのは気のせい・・・

とってもステキな時間を過ごせました。
RIOの皆さん有難うございます。
  • 龍之介パパ
  • URL
  • 2010/12/27(Mon)20:31:27
  • 編集

避暑地の休暇を楽しみました

8/15~17までお世話になりました。岩上Familyです。お盆の真っただ中の軽井沢で捕まり貴重な初日の時間の大半を車中で過ごしました。初日のバーベキューは雨のためコテージ内で。でも子供達は虫から逃れ、テレビを観ながらの美味しい肉に満足でした。翌日はアドバイス通り、滝を観て、パターゴルフを楽しみ、RIOの森を散策。夕方食事前には炎天下の中のテニスに卓球三昧とやりたいこと全部やらせて頂きました。フランス料理は何年ぶりでしょう。もちろん子供は初体験。普段は人混みで吠えまくる弱気な我が家のチョコらも大人しく座っていました。

何もかもあっという間の終日でした。
帰りに子供たちから「楽しかったね」の一言が何よりの言葉でした。

スタッフの皆さん、有難うございました。またきっとお邪魔します。

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

*◇あけましておめでとうございます◇* HOME ◇◆ホワイト・クリスマス◆◇

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新記事

(01/25)
(01/24)
(01/23)
(01/22)
(01/21)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者ブログ [PR]