忍者ブログ

CARO FORESTA 北軽井沢RIO

スタッフブログ

[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RIO周辺☆紅葉スポット★


こんばんは

CARO FORESTA 北軽井沢 RIO です。

ただ今のRIOは大雨真っ最中。。。☂

一瞬見えた晴れ間もとんでいってしまい、

耳を澄ますと雨音が聞き取れるほどの勢いで降ってます

せっかく色づいてきた葉っぱが落ちちゃいそう↓(..)


RIO敷地内、1日・1日と紅葉が深まってきました(^-^)


CA3F0092.jpgCA3F0096.jpg
お散歩道もうっすら黄色く♫

(数日前に撮影☆)

今日はもっと黄色く色づきましたよ♪

この分だと、1週間ちょっとすれば

見頃を迎えそうです♢♢



RIOがある嬬恋村は、この時期紅葉スポットがいっぱい!!

広さ、そして標高差があるので

場所によって紅葉時期・色に違いが♢♢

10月上旬~中旬が見頃だそうです

RIOにお越しいただく際

お通りになる方が多い『鬼押ハイウェー』は10月中旬が見頃


当館にお越しの際は、道中☆紅葉☆も楽しんでお出でくださいね


(※紅葉真っただ中の時期は、まだまだお部屋に余裕がありますので、

お気軽にお問い合わせください。☺)



RIOは秋が過ぎればすぐに冬です☃

去年は11/1に大雪が降ったっけ。。。(^_^;)

冬のRIOは寒さはかなり厳しいですが、

雪遊び大好きなワンちゃんにはもってこい!!

さらさらの雪がいーーーっぱい積もります♬

今年の初雪はいつかしら。。。?







PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ありがとうございました

10月4日は軽井沢大雨だったのですか~

10月2日(土曜日)一泊でお世話になりましたヨークシャテリア2わんのオーナーです。
到着時に迷子になってしまって(^^;)暗い中途中までお迎えに出て頂きまして、本当にありがとうございました!!
荻原様のお優しさと笑顔に感激でした(*^-^*)
おかげさまで大変楽しい軽井沢旅行を満喫できました。

出来たら雪が降る前にまた伺いたいなぁって思っています♪

皆様寒くなって参りましたので、お体ご自愛下さいませ。

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

☆久しぶりのあずまや☆ HOME ☆イタグレちゃん☆

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新記事

(01/25)
(01/24)
(01/23)
(01/22)
(01/21)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者ブログ [PR]