忍者ブログ

CARO FORESTA 北軽井沢RIO

スタッフブログ

[896]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888]  [887]  [886

10月23日 ハロウィンわんこ紹介!


こんにちわんemoji

北軽井沢RIOに泊まってくれたお友達でハロウィン衣装を着てくれた子達を紹介しますemoji




まずはメープルちゃん家族emoji
こちらは家族みんなで仮装してくれましたemoji

 
こちらはむくくんとまるちゃんですemoji
むくくんは一発で撮れましたが、まるちゃんは10回目でいいのが撮れましたemoji
粘ったかいがありましたemoji


この子達はプリンくんとはなちゃんですemoji
カメラよりもパパ、ママが気になってカメラ目線はもらえませんでしたが、
はなちゃんは眠い目こすって写真撮らせてくれましたemoji


頭もふもふなブランちゃん。
人懐っこく、遊びたいけど我慢して撮らせてくれましたemoji

もん太くんは食事中ずっと寝ていたので食後のケーキのときに撮らせてもらいまいたemoji
が、もうケーキしか見えてないようですね・・・
10月28日の誕生日旅行でしたemoji
お誕生日おめでとーemoji

今回は沢山のお友達がコスプレしてくれました。
これから来るみんなも渾身のコスプレ期待してまーすemojiemojiemoji
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

紅葉♪ HOME 大賞♪

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
7 9 10 11
18
23 24 25 26 27
28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[02/17 楓ちゃんママ]
[11/10 bague copie love]
[09/27 Minira9jp]
[09/26 replique cartier calibre diver blue]
[06/01 北軽井沢RIO]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者ブログ [PR]