忍者ブログ
スタッフブログ
[541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531
こんにちは♪
この前、群馬県のラベンダー園について
お話しましたが!!

今回は!!
今が見頃のラベンダー園のご紹介をしたいと
思いますemoji



信州国際音楽村という場所が上田市にありまして、
リーオからだと大体1時間ちょっとの場所にありますemoji

今が丁度見頃の時期で、
晴れていれば凄く良い景色が見れますよemoji


ちなみにスタッフ…行ってきちゃいました!!emoji













見事なお天気に恵まれ、ラベンダーも綺麗な見頃でしたemoji
少し山の上なので、景色も絶景!!


すぐ近くには…カフェもあり。






ラベンダーソフトクリームというものが
売っていました!!emoji



もちろん、スタッフ興味深々で購入
一口パクリ。



……うまっ!!?( º﹃º` )


ソフトクリームの甘さの後に、
ラベンダー独特の風味があります!!
最初はうわっとビックリするかもしれませんが、
これはこれで美味しかったですemoji


皆さん、このイベント7月20日までやってますが、
今が見頃ですよ!!



ちなみにすぐ近くでワンちゃんとお散歩している方も
いらっしゃいました。
実際は確認してから足を運んでみてくださいませ。

↓信州国際音楽村HP↓
http://www.ongakumura.jp/
 
 
 
 
↓小学生無料キャンペーン、7月から開始しております!↓


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3
11 12
16 19
22 23 24 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/21 ブルガリ コピー 時計]
[09/08 ポチ]
[08/31 オメガ激安ブランド館]
[08/30 ベルメゾンネット]
[08/22 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]