忍者ブログ

CARO FORESTA 北軽井沢RIO

スタッフブログ

[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スノーパーク☆グルメ編♪♪

こんにちは CARO FORESTA 北軽井沢 RIO です

今日のRIOは先程からチラチラ雪模様
これは積もるか!!??と心配していたんですが
今はパッタリ止みました

お越しのお客様の足に響かなくて何よりです
良かった②


さてさて今日は前回の予告通り、スノーパークリポート☆グルメ編お届け致します。

フードコート内には、こんなお店が入ってます

『レストラン ネージュ』…ラーメン、パスタ、うどん、丼物等  
『カレーショップ ゴパール』…本場カレー各種
デザートコーナー『SWEET BOX』…クレープ、あんみつ、ソフトクリーム

おいしそうな物がいっぱいあって思わず目移りしちゃいました


そんな品々の中で、スタッフが ”コレは珍しいんじゃ と思った1品をご紹介

こちら

トマトらーめん

イタリアンと中華をMIXさせたこちら 
一見ミスマッチな感じですが食べてみると意外とイケるんです
らーめんと言われればラーメン…
スープスパゲティのらーめんの麺バージョン
あっさりトマトスープで最後までおいしく頂ける一杯です
イタリアンがお好きな方・トマトがお好きな方、是非一度お試しあれ

特に女性のお客様にはおススメです


屋外の日当たり抜群 オープンテラスはワンちゃんOKだそうです要チェックですね

 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

謹賀新年!! HOME スノーパークへ行ってきました!!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新記事

(01/25)
(01/24)
(01/23)
(01/22)
(01/21)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者ブログ [PR]