忍者ブログ
スタッフブログ
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27

こんにちは、CARO FORESTA 北軽井沢 RIOです

11月も残す所あと5日
月日が経つのがあっという間に感じてしまう今日この頃です


季節の移り変わりを目で、耳で、肌
五感全てで感じられるのが日本の素敵なところですよね




スタッフが、ふとそんな事を思い立った瞬間の一枚♪


時刻は夕暮れ時
日に日にさまが沈むのが早くなって、ちょっと寂しい気もしますが
この時期特有のキ~ンと冷えた空気のせいか奇麗に際立って見える浅間山にお月さま(えッ…小っちゃ過ぎて見えない
真赤な夕日も捨てがたいのですが
刻々と深くなっていく藍色をただただ眺めているのも癒されますよ~
こだまちゃんと一緒にヒーリング


普段の生活からちょこっと離れてお月見雪見
の~んびりボーっと眺めた後は
旬の食材を使ったディナーで嗅覚・味覚を刺激してみてはいかがでしょうか

もうじき冬メニューに切り替わり
要チェックです


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
15
23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/31 韓国コピー時計]
[10/28 ブルガリコピー]
[10/28 偽ブランド財布]
[10/21 ブルガリ コピー 時計]
[09/08 ポチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]